人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を取ると・・お猫は・・・・

3月にはいり、すっかり春めいてきました

月末には目出度く?私も齢を重ねて

年金まで・・・まだ・・・?年だぁ〜〜=!!!

そして、私もですが猫達も年を取っている訳ですね

彼等と居ると、子猫では勿論ありませんが、何時までも雰囲気は変わらない

いえ、返って絆が深まると言うか、彼等が私に接する感じが細やかに・・・

そしてより甘えん坊になるのです

まぁ人間もオバサンや、オジサンが甘えん坊になったら

こりゃ、相当に気持ち悪ですが・・・  021.gif 当たり前ですよね

考えて見れば、平均的な飼い猫ちゃん達は結構特ですよね

年中可愛がられて、甘えて・・・・・

そして、ブログを書いてるオバサンは

暖かさで頭がボッ〜〜ってなりながら

ウ〜〜〜ン  子供達は可愛いなぁ〜〜〜

どれ、グラちゃんでも抱っこしようか?

いやぁ〜〜〜ルネッチも抱っこしないと 拗ねるかな?

拗ねるなら パフちゃんだし

一見、無関心なオレッチもリーナも 最近はそれとなく甘えるしなぁ〜〜

結 局   

              全部 抱っこ!   (^0^)

私が一番 幸せかなぁ〜〜  


年を取ると・・お猫は・・・・_f0082570_17562661.jpg

by al_lamia | 2008-03-08 12:37 | ネコ