人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってます(^^;

最近 ハマっている本です
ハマってます(^^;_f0082570_18201277.jpg

いやぁ〜〜 我ながら、表紙を見ると 汗なんですけど 119.png119.png119.png

まぁ解りやす説明しますと、少女漫画を本にしてような感じで・・・

なぜ興味を持って読んでしまうかと 言いますと

ストーリーの運びはマンガ風ですが、場所が私が好きなイギリスで
オカルトと、魔法とケルト文化なんぞが 結構内容濃く描かれているのです

漫然とイギリスの雰囲気が好きで、オカルトも好きで
魔法とか妖精、マーリン、モルガーナ、
そしてはるか昔に興味持って読んでいた時期もあった
ケルト文化(今は完全に忘却の彼方ですが)なんぞが出て来るとなると

お気軽に時間つぶしに読むには最適でございます。

しかし、さすがにこの表紙となりますと
いくら時間つぶしとはいえ、さすがに病院なんぞに持ってゆけません
恥ずかしい〜〜〜〜〜  表紙をつければ良いのですよね。

今回、イギリス編は終わって パリ、ロワールなんぞも出て来る
ヨーロッパ編に入り込んでます

もちろん、他の本も読んでますよ
でも、眠れによるに読み出すと・・・・・・止まらない
ますます睡眠不足になったり

〜〜〜〜暑さ負けしながら グタグタ  バタバタの日を送っております








by al_lamia | 2018-07-06 18:32 |