人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

オレッチが引っ越しして、3週間弱

何か、早いですね・・・・・ もうちょと 前のことのような気がします

ルネッチを春に  9月末のグランデ  そしてオレッチが・・・

で、一匹になった お嬢さん(実際はおばぁちゃんですが) この方

どうしてるかと?





甘えん坊_f0082570_1715350.jpg


2〜3日は 何と無く戸惑ってましたが

その後は  我が世の春

満喫しております。 甘え放題! スリスリ ❤️

食欲 バッチリ !!!   

寂しいだろう、遊んであげようと 買った


甘えん坊_f0082570_17184722.jpg


  猫じゃらし  すごい勢いで 遊んでます。
  
特に キャットニップのお魚がついた方は、唸りながら 咥えて・・・・・

彼女を見ていると、 兄弟 従兄弟の血縁でも

本当は 一匹が 良かったのかな? と 思ってしまいます

でも、これが ルネッチとか グランデでしたら  違うと思いますよ

かれらは、仲良しで結構 一緒にいましたから

一匹だと、相当に寂しく なってしまったでしょうね

猫も 個体差が 結構ありますし、 やはり 女性の方が強いのかもですね

by al_lamia | 2016-10-30 17:23 | ネコ