人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆創膏バトル

やっと、やっと  八月も半ばになりました

でも、まだまだ 続く この暑さですね 

我が家のオレッチの 前足 の糜爛・・・ 一進一退で 治るか不明

原因 不明で、結構あるケースとか・・・涙 です

涙って 治らないもありますが オレッチとの絆創膏バトルです

こいつ、バッチリのテープ絆創膏を、歯で食いちぎって はがして

患部をなめて 悪化させます




 
絆創膏バトル_f0082570_20495524.jpg


なんと、ド派手な絆創膏でしょうね(笑)

ピンクは病院で購入する 絆創膏

紫(今回は紫ですが、他にも 黄色、赤があります) は、ネット購入

とにかく@400 の絆創膏が 3日で2個は 確実に使用します

此奴が、暇な時間は全て 絆創膏はがしに努力してるので

剥がれると、上に巻き足してゆくので・・・・ はぁ~~~ です

本当は、私の検査kについて 書こうと思ったのですが・・・

オレッチとのバトルになってしましました。

本猫も辛いでしょうが、私も大変・・・ 時間と精神とお財布が・・・ 号泣ですよ

数日前までは、エリザベスカラーとか、口輪まで考えましたが でもねぇ〜〜〜 

部屋は狭いし、此奴も年齢で動きも感も悪くなってるので カラーは難しいかな?

口輪は水が飲めなくなるし・・・ ねぇ〜〜〜

最終は、やはり 剥がしたら 巻き重ねるしかないか! の結論です。

さすがに、家のこと、自分の健康問題も起こりかけると 高齢猫3匹の世話も

堪えますが・・・  でも、 家族でし、人間同士でもいろいろありますから

 頑張るしかないですね。

お利口にしてると 本当に可愛いのですが・・・・(苦笑)

by al_lamia | 2016-08-16 21:00 | ネコ