人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手になくなるな!

最近、PCを立ち上げる回数が減って

携帯の i Phoneがメインなんです

で、先日PCを立ち上げてると バージョンアップしましょう!と あります




深く考えもしないで、使っているソフトのバージョンアップして

OSも しました。

そして、本日 何気なく ブログのコメント入れながら  ふっ・・・・・と気がつくと

あれ? 写真のソフトが 携帯と同じだ!!!

ん〜〜〜 いちいち 同期しなくても  いいのか!便利だな!!!

と、思いながら 前の写真の ソフトを探しても・・・ ない!  無い!

APP ストアーから入れてください?  ん・・・・?

と思いながら APPストアーから 再度入れようとすると・・・

日本では購入できません!!!!!

うっそ〜〜〜!!!  今までの写真は どうなってるの???

少しは、デスクトップに書き出し保存してましたら それはいいのいですが・・・

それ以外は  どうなったのよ〜〜〜 いっぱいあったので、そのままだったに〜〜〜

・・・・・  号泣 状態です

はぁ〜〜〜〜 ため息・・・・  他へ保存してたかな???

by al_lamia | 2015-04-21 21:12