<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お引越し

急な お話ですが、
今朝 明け方 グランデが
ルネッチの所へ、お引越ししました。

f0082570_07585625.jpeg

今後は、ルネッチがグランデを出迎えて
仲良く 私を待って居て呉れるでしょう。
グラちゃん、リーナと喧嘩しないのよ 💓

[PR]
by al_lamia | 2016-09-25 07:56 | ネコ | Comments(12)

ごぶさたしてます

ほんと、最近はブログご無沙汰してます

なぜかバタバタしてまして・・・  気がつけば 9月の10日すぎ

秋は〜〜〜? と思いつつ  でも蒸してますね


f0082570_15421880.jpg


とりとめの無い 話になってしまいますが

昨晩は、友人たちと ↑のお店に 行ってきました

このお店、私個人の感想としては 静岡市内で一番美味しい

ベトナム料理のお店と思っています

かれこれ10年におつき合いかな?

オーナーはベトナムの女性ですが 大学は日本でしたので

日本語は完璧に近いです

そんな彼女、いろいろな事情があったのでしょうね

今回 このお店を閉店して 遠い 東北へ引っ越します

もう〜〜〜残念! としか言いようがなのですが 彼女の人生の選択ですから

落ち着いたら また彼の地で お店を開きたいそうです

ん〜〜〜 頑張れ! そして、機会があれば そのお店にも行きたいなぁ〜〜

閉店まで まだ20日あまりあります、できれば ランチに行きたいと

私のお腹は騒いでます (^^)v

[PR]
by al_lamia | 2016-09-14 15:48 | artri | Comments(8)

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです


by al_lamia