<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少し・・・涼しい?

昨晩から、少し 夜が涼しく感じます。
虫のもしてますね。
目が醒めると、脇には・・・

f0082570_19403292.jpeg

こんな、可愛い顔が ありました。
幸せ〜〜〜 053.gif053.gif053.gif

何時まで、こんな 幸せな 時間が 続くのかな?
なんて、考えてしまいます。
オレッチも 最近は大人しく 包帯交換させます
一緒のネンネは、いやなんだすが
抱っこは好きになって

グラも枕元に座って ブチ‼️っとキスしたり

我が家の子供達は、高齢になって
ますます 甘えん坊になりました。



[PR]
by al_lamia | 2016-08-31 19:39 | Comments(6)

絆創膏バトル

やっと、やっと  八月も半ばになりました

でも、まだまだ 続く この暑さですね 

我が家のオレッチの 前足 の糜爛・・・ 一進一退で 治るか不明

原因 不明で、結構あるケースとか・・・涙 です

涙って 治らないもありますが オレッチとの絆創膏バトルです

こいつ、バッチリのテープ絆創膏を、歯で食いちぎって はがして

患部をなめて 悪化させます


More
[PR]
by al_lamia | 2016-08-16 21:00 | ネコ | Comments(8)

最近 結構大変

今週の月曜日から水曜日の朝まで

何年ぶりでしょうか? お猫達 3匹を 病院へ 預かって貰いました


More
[PR]
by al_lamia | 2016-08-04 17:11 | ネコ | Comments(6)