カテゴリ:嬉しい・楽しい・好き( 31 )

おめでとうございます

明けまして おめでとうございます。

新しい年がスタートしましたね。

みなさま、お元気で 元旦を迎えられましたか?

私自身は  一昨年は父を・・・ そして昨年は愛猫3匹を送り やはり心寂しいですね

さて、今年はどんな年になるのでしょうか?

先ずは、3月に国民年金の給付の手続き開始かしら?

人生60回以上の新年を迎えますと、特別の感もなく ただ 淡々と・・・

という感じですね。

それでも、できる範囲で 残された人生を謳歌したいと思っています。

このブログも 細々と・・・ のんびりと・・・ ですが

本年も よろしくお付き合い 下さいませ。


f0082570_1145134.jpg


  玄関前の万両です

f0082570_1155081.jpg


こちらは、玄関に活けた 千両

  さて、金運に恵まれるでしょうか?(笑)

  経済面も大切ですが、それよりも 笑いと優しさの 年になって欲しいですね。

  みなさまのご健康を ご多幸を お祈り申し上げます。


[PR]
by al_lamia | 2017-01-02 11:09 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(4)

またまた お花見

四月も間も無く 中旬

寒さが少し戻ったので、桜も長もちしました。

我が家も、さいど 桜が・・・ (*^_^*)

f0082570_23572831.jpg

可愛いですね。

別に盆栽に凝りだした訳ではないのですが

庭木にする気かないけど、桜が欲しい!

で、結局 これを購入しました

f0082570_23590256.jpg

旭山桜という種で
花びらも、少し変わってます。
なんと言っても、その姿 色あいが 可愛いです。

自分で選んだ、母からの 誕生日プレゼントです。

[PR]
by al_lamia | 2015-04-14 23:55 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(8)
皆様  

  明けまして   おめでとうございます。


 忙しかった年末から  新年  元旦の夜となりました 


f0082570_20543070.jpg


  今年は 羊年ですが、どんな 一年になるのでしょうか?

  写真の羊さんは、羊毛を巻いて作ってあります

  作者は 私の織物の先生です(^^)v 


More
[PR]
by al_lamia | 2015-01-01 21:23 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(12)

最近 嵌ってます

この春頃から 嵌っているのが・・・・

ヤフーのオークションです

いえ、自分で出すのではなく  ←  めんどくさい 事は一切 しません

ただでさえ  日常は 忙しいので  しばしばチェックして  連絡とりあって

入金確認とか 梱包して 発送なんで  時間がありません

なので  興味のある物を 落札してます


More
[PR]
by al_lamia | 2014-09-07 17:36 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(14)

有り難うございました

今年も 残すところ  約12時間

本年も、楽しい お付き合いを ありがとうございました。

諸事情あって、ブログの更新

コメントへの返事が遅くなりました事 お詫び申し上げます

これに、こりず  来年も 宜しく お付き合い下さい

  よいお年を お迎え下さいませ

[PR]
by al_lamia | 2012-12-31 11:30 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(2)

NHK杯

金曜日からフィギアスケートのNHK杯がありました

今日はエキシビジョンでしたが

フィギア大好きなので 楽しく観てましたが ・・・・・・  


More
[PR]
by al_lamia | 2012-11-25 19:24 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(7)

買ってしまった

ここ 2年かしら

ストレッチを始めて・・・ 少ししてから  少々

オバさんは、変わった!

そう、自分でも原因不明の感性の変化なんです


More
[PR]
by al_lamia | 2012-11-10 22:06 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(4)

これで〜〜〜す!

それでは、ここ数日のご無沙汰の

理由を発表します!!!

なぁ〜〜〜んて、 大げさですが(汗)


More
[PR]
by al_lamia | 2012-09-26 18:39 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(12)

咲きました

何年まえでしょうか・・・・・

ネットもお友達から 花オクラの苗を送って頂きました

それが ・・・・・・・・・・・


More
[PR]
by al_lamia | 2012-08-12 16:32 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(4)

頑張ってます

先月初め頃から 体調不良だった母も

起きて 生活出来る様になりました ・・・ とは云っても、まだまだ な所もありますが

そんな母が、寝ている間に 考えました

そして、私も 考えた事  ・・・  先週、早速に私は行動を起こし 購入しました

これなんです


More
[PR]
by al_lamia | 2012-08-05 16:59 | 嬉しい・楽しい・好き | Comments(4)

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです


by al_lamia