今朝のパフ

最近、パフの態度が悪い❗️
抱かれたがらない (ノ_<)
ご飯ばかり欲しがって 夜中の2時とか
明け方の四時に耳元で絶叫‼️

f0082570_08413894.jpg
今朝、起き抜けに カメラを向けると
ふむ? ・・・ 寝ぼけて ボッ ・・・

f0082570_08424448.jpg

ええっ‼️
なによ❓ わたち 撮ってるの❓

あとは、なんとなく 無視 ・・・

でも、可愛い 💞 (๑˃̵ᴗ˂̵) かわいい

[PR]
Commented by miyakokoto at 2017-08-13 13:53
長いご無沙汰になりました<(_ _)>
ブログも忘れてしまいそうなので頑張って行こうと
何度も思った事です・・・中々出来なくて(笑)

 私も、昨年の年末は意識が無い時に少し持ち物を
処分されて居ました。気が早い・・・
命拾いをして困りました(笑)
Commented by cat-korokoro at 2017-08-13 19:44 x
アッハハ??
抱かれたくないのは、暑いからですよ。
こちらより気温の高いそちらですからねぇ~~??

おっ!食事タイムが決まっている(手をかけている)にゃんは違いますね♪
うちなんって、減ったら入れておくですから
食べたいとき食べているわ~~
缶詰だけ、朝夕配布。
ママは大好きです=パフ

本日も、朝はシャットアウト(涙)
Commented by al_lamia at 2017-08-15 14:36
miyakoさん

こんにちは! 大変なご病気でしたね
ゆっくり 気長にリハビリなさってください。
カメラが変わっても、素敵な写真はそのままですよ
今年もつらい夏ですが、気をつけてお過ごし下さい
Commented by al_lamia at 2017-08-15 14:39
コロコロさん
そんなにこのサイトとは相性が良くないのでしょうか?
ん〜〜〜〜 困った!
ダメな時はLINEでください〜〜〜なんて(笑い)

食事は昔から時間が決まってます
今ではウェットタイプだけすから
気難しいのは・・・年齢?  母と共通点が多いです(汗)
Commented by お千 at 2017-08-15 22:00 x
猫は飼い主に気を遣わない。
眠かったら寝る、食べたかったら食べる、
自由で羨ましいくらいです。

ご機嫌を取りにくる子より、可愛いかもね!
Commented by al_lamia at 2017-08-17 19:27
お千さん
気を使うのは、飼い主と言う名の僕です😸
パフは、益々 自我の世界
そこを、私がギュ‼️と抱きしめる
我慢というかおしながら、でも 喜んでます
by al_lamia | 2017-08-12 08:39 | Comments(6)

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです


by al_lamia