来るのだろうか?

連日の猛暑・・・
九州の被災地の方々を思えば
こんな愚痴を言っては 申し訳ありませんが

それでも・・・暑い‼️ ‼️
ひたすら、暑いですね‼️

堪えるのは湿度が高い事が、一番ですが

f0082570_12221133.jpg

彼女は、私が丁度良いと感じる室温では
寒うです
なので、ミニのホットカーペット使ってます 😅

題名の来るのだろうか❓は
秋‼️ 冬が‼️ 来るのだろうか⁉️です

[PR]
by al_lamia | 2017-07-17 12:19 | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2017-07-19 07:28 x
お暑うございます。
あららっ、ニャンコにはミニホットカーペット?!
かなりお部屋の室温が下がっていますか?!
我が家なんぞは、ニャンズには迷惑な家主で扇風機と自然の風だけなんです。
たま~~に、2時間ほどスイッチオンになるのですが
それも彼らには迷惑???締め込まれる感が嫌なようです。
真夏が長い・・・10月中旬ぐらいまでの覚悟がいりますよね(涙)
お互い、何とか乗り切りましょう。
Commented by お千 at 2017-07-19 21:32 x
秋は来ます!
その後に必ず冬は来ます。
しばしの辛抱ですよ!
暑さになれたら、少しは楽になりますよ。
最近私もJOYママさんに似てきました。
暑さが堪えます~
Commented by al_lamia at 2017-07-22 19:53
コロコロさん
相変わらずの亀レスで、失礼します
本当に、今年も暑いですね。
エアコンフル回転です。 母もパフも体調崩すと
困りますし、私も死にそうになります
昨日も、実は 余りエアコンが効かない部屋で
肉体労働して、軽く熱中症?
疲れ果て、少し気分悪く 胃もたれ
お昼寝して、何とか 快復中
矢張り、暑さは堪えますね
コロコロさんも、ご自愛ください
Commented by al_lamia at 2017-07-22 19:55
お千さん
来ますよね、秋は・・・冬も・・・
頑張りましょうね
暑さもたまらないけど、湿度がねぇ〜〜〜です
お互い、頑張って乗り越えましょうね
Commented by シュウ at 2017-07-23 21:40 x
いやいや、いちばん弱ってるのはやっぱりjoyママσ(^_^;)
早く暑さが峠を越えますように
Commented by al_lamia at 2017-07-24 17:42
シュウさん
腰は如何ですか?
ありがとうございます、ヘタってます。
本当に秋がくるかしらラァ〜〜と、今年も思ってます
お大事になさって下さいね


<< 良くて、美味しい 熱い・・・ >>