益々 お子ちゃまに・・・

今朝のパフリーナ

f0082570_17435205.jpg

最近、ますます 若返る?
赤ちゃんがえり?

動いて、おみみがかけてしまいましたが

f0082570_17452242.jpg
可愛い顔してます
親バカですが 😸💓

[PR]
Commented by shippona23 at 2017-06-10 21:37
美人ですねー…いや,美猫(笑)
確かにピンクのシャクヤク♪
Commented by お千 at 2017-06-12 17:48 x
いやあ、可愛いですよ。
我が家のにゃんは、私たちがそう思ってるだけで、
他の人には?でしたけど、
パフちゃんは誰が見てもですから、
ママにはそりゃあ可愛いよね!!
Commented by cat-korokoro at 2017-06-13 07:01 x
益々、ご令嬢になってきましたね^^
愛されるって、人も動物も大切なことです。
我が家?! う~~ん、まだそこまでは到達してないかも
数が・・・アッハハ
Commented by marimari at 2017-06-13 10:46 x
とぉ~ってもカワイイ!❤🎵
幼猫に見えますよ😄
Commented by al_lamia at 2017-06-16 10:43
シッポナサン
亀レスで失礼します
ありがとーございます。親バカです
Commented by al_lamia at 2017-06-16 10:45
お千さん
有りがとう御座います。
親バカですが、本当に 最近 子供顔になって
性格も甘たれのやんちゃに変わりました
可愛いです❤️
Commented by al_lamia at 2017-06-16 10:46
コロコロさん
そちらは、ニャンは減っても
ワンか増えてますから、手のかかり具合はが違います
私は、母以外は 本当にパフだけになりましたから
でも、体力考えると
自然のながらだなぁと、痛感します
Commented by al_lamia at 2017-06-16 10:48
marimariさん
有りがとう御座います
でも、本当に お子ちゃまに みえますよね
Commented by moe at 2017-06-18 08:50 x
パフちゃん、めんごいです。
この愛らしいまなざし・・・・(^^♪

ピンクの芍薬のパフちゃん・・・なるほど。

我が家のお坊ちゃまとはえらい違いです(-_-;)
坊ちゃまはとても花になんか例えられません(笑)
Commented by joyママ at 2017-06-23 20:37 x
moeさん
超亀レスで済みません
ありがとうございます。年を取っても、可愛いです

其方はお坊ちゃまですか?
おぼっちゃまは、おぼっちゃまの
甘えん坊な、可愛らしさがありますよね
あとは、お互いに年を重ねる事ですね
積み重ねが、思いを深めますね
by al_lamia | 2017-06-10 17:43 | Comments(10)

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです


by al_lamia