ん〜〜〜

ここ10日程、なんとなく 体調不良です
そもそもは、1ヶ月ほど前?  
寝る時にベットで太ももを捻った?事から
太腿が痛んだり、其れに坐骨神経痛が出たり

挙句の果てに、鼻炎の所へ
母の風邪が 移された感じで 体も怠く

気候も暑くなって来て・・・
あぁ〜〜〜 秋まで 頑張ります‼️

f0082570_18262623.jpg
f0082570_18264685.jpg

玄関先の 紫陽花が、可愛く 咲き出しました。

[PR]
Commented by さくらえび at 2017-05-28 21:19 x
JOYママさん頑張ってーーーーー!!

そら豆、桜エビ、生シラス、そして新茶
お馴染みのお寿司屋さんでは特製わさびと梅の茎巻きまで。
もう目一杯堪能しました。
これで夏を乗り切れそうです!
Commented by お千 at 2017-05-30 17:23 x
ちょっと辛そうですね。
春から夏への過渡期は特に体調を狂わせてしまいます。
無理をしないで~!
休養を取れば復活できるようになっていますよ!
「慣れ」という武器をわがものにすれば大丈夫ですよ~~!
Commented by al_lamia at 2017-06-02 15:35
桜えびさん
ありがとうございます
今のところ、なんとか・・・・です
亀レスなので、もうお帰りかしら?
静岡の味を満喫された様ですね
頑張って、夏を乗り切って下さい
Commented by al_lamia at 2017-06-02 15:37
お千さん
昨日、今日は晴天です
でも、温度差などが あると?堪えますね
確かに、気にして居ても 仕方ないですから
動ける範囲で 頑張ります
by al_lamia | 2017-05-28 18:10 | Comments(4)