最近の娘

f0082570_23570096.jpg

一人っ子になって、益々 我儘になってます。

ママ撫で撫でして
バァバの抱っこは我慢したでしゅ
今日は、チョット 下は行って
流しを探検したでしゅ、ママ 頭 ポン‼️して
叱ったでしゅが、いけない!って 知らなかったもの

嫌になったから、二階の私のお部屋に帰るでしゅ‼️

って、かんじです ^_^

[PR]
by al_lamia | 2017-02-21 23:56 | ネコ | Comments(8)
Commented by bera-sakuraebi at 2017-02-22 20:47
ありゃりゃ、可愛い一人娘ちゃん
お家パトロールでしゅか?
ママにポンされても♪チャ〜ラ ヘッチャラ〜
でしゅもんね。
何をしてもホント可愛いでしゅよ。
家中の愛を一身に受けて楽しく健やかにお過ごしくださいませね^^
Commented by シュウ at 2017-02-24 08:57 x
そこがたまらないとこですね♪
ま、ワガママぶりは、生まれてこのかた一人っ子のウチのドラ息子もタイヘンですが…そこがたまりません(笑)
Commented by お千 at 2017-02-24 15:19 x
少しぐらい我儘だって、いいですよ!
ちょっと前まで、6人(匹)兄弟だったのに、一人になったもんね。
許す許す、6人(匹)分甘えてもいいよ!
ママはきっとそう思ってるよ!
Commented by cat-korokoro at 2017-02-27 07:36 x
うんうん それなりに淋しいのよね。
何でみんないなくなっちゃったんだろうって・・・
我が家も同じです。
そして、逝き急ぐなと毎日念を入れています(笑)
孤独は猫ばかりじゃなく、親?にもやってきていますからね。
少しでも長く側にいて貰いましょう(^^)v
Commented by al_lamia at 2017-02-28 10:37
桜エビさん
可愛いでしゅ
そちらも、メロメロで可愛いですね
パフはほとんど叱られたことが無かったので
びっくりしたでしょう。
益々 我儘です
Commented by al_lamia at 2017-02-28 10:39
シュウさん
お互い様です。
でも、タローくんの方が、素直だと思います
許せる我がままですからね😸
って、本当に そこが可愛い
Commented by al_lamia at 2017-02-28 10:42
お千さん
6匹が 5匹 4匹が一気に 一匹でしたから
パフより私が・・・・・
パフは、今になると 其れなりに我慢してみたい
本当は、もっと自分だけを見て欲しかったのですね
今は、我が家の春‼️ です
顔も子供っぽくなってます
Commented by al_lamia at 2017-02-28 10:45
コロコロさん
寂しさは、パフより私だと思いますよ
彼女は、今の環境に満足
そして、毎日 私にマッサージと
ブラッシングされながら
長生きしなさい‼️って 言われてます


<< 大人もねぇ 戻って来たマフラー >>