激動の?

新年早々 色々ありました わたし 015.gif

先ずは、新年 初銀行へ、税金を支払いに

何故か駐車場へ入れません 軽く渋滞? 朝一なのに?

駐車場にはパトカーが停まっておりまして

まさか、銀行強盗? ATM 被害?

仕方ないので、別の銀行へ

お昼の全国版のニュースで、爆弾しかけた‼️と

手紙? 機動隊まで出て 構内調査

何事もなった様で、まぁ 良かったのですが・・・

何かあったのですが?・・・忘れました 汗

昨日、わたしの PCは、入院しました

勝手にバージョンアップしてから、重くて不調

いえ、私の体重ではありません 002.gif

起動し始めるのですが、途中で 真っ暗に‼️

このタイプに起こる問題らしいです。

と、新年早々 バタバタと今年も過ぎて行きそうです。

スマホがあるので、焦らないで 様のですがね^_^

[PR]
Commented by cat-korokoro at 2017-01-12 07:59 x
おはようございます。PC入院とのこと大変でしたね。
私も昨秋、Winアップデートで自動アップデートした10に不調
すぐ、再セットアップして8に戻しました。
今のところ問題はありませんが、しばらくは10が続くそうなのでどうしたものかと悩みます(;^_^A

銀行騒動もアッ!とびっくり
お疲れ様でした。
Commented by お千 at 2017-01-13 16:56 x
PCの不調困ります。
いつも使えているものが使えないと本当に不便です。
昔はなかったけど、なんとか忙しく動いていた。
便利に慣れてしまっていますからね、社会全体が。

銀行で何か!?って思いました。
いろいろあってもおかしくない時代ですから、
事件や問題の種類が、私の想定範囲をはるかに超えて、
困るし、取り残されそう。
Commented by al_lamia at 2017-01-14 16:37
コロコロさん
先ほど、PC帰宅致しました。
中身も無事でしたが、中の動きが遅いのは
あまり改善されてませんね
昨年買われたばかりの方も、あまり・・・らしいです

銀行爆破予告はびっくりでした。
まぁ、なぜ?こんな住宅街の小さな支店がです
Commented by al_lamia at 2017-01-14 16:40
お千さん
PCは、無事に戻りました。
まぁ修理の原因は治ってますが・・・・
でも、携帯があるのであまり不便は感じませんでした

新年早々、身の回りも社会も
何か 色々ありそうな感じで嫌ですね
無事に一年が過ぎると良いです

銀行はびっくりポン!!!です
まぁ何事もなくて良し!でしたが
by al_lamia | 2017-01-11 10:21 | Comments(4)

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです


by al_lamia