今朝のパフ

朝は寒かったのですが
日中は あっついです
今朝のパフです

f0082570_15192229.jpg

朝食を食べたら、眠そうな・・・・・
ママは 暖かい・・・ 暑いと、眠い、だるいです

[PR]
by al_lamia | 2017-01-07 15:17 | Comments(4)
Commented by お千 at 2017-01-07 16:42 x
パフちゃん、ほんと眠そう。
もう半分寝てるような感じに見えますけど。
無理しないで寝ちゃってください。
ネルに勝る楽はなし!
私にも言ってほしいなあ。
Commented by cat-korokoro at 2017-01-09 12:09 x
あ~~ん(つд⊂)エーン レス送信がずっとできません。

も一回挑戦

パフちゃん、一人になったけれどママたちの愛情一身に浴びて良い年明けでしたね。
今年もママをいっぱい幸せにしてあげてね(^_-)-☆
Commented by al_lamia at 2017-01-11 09:59
お千さん
今年も亀レスですみません
最近、!朝は眠そうな感じで
朝食要求は素晴らしいのですが。
眠いですよね 〜〜
Commented by al_lamia at 2017-01-11 10:01
コロコロさん
あれ?書き込みが?混んでる時間だったのでしょうか?
今年は例年より暖かいですね。
暑さに弱いわたしには、物足りないのですが
周りは寒いと言ってます。
この子も、私よりも寒がりです


<< 激動の? おめでとうございます >>