ありがとうございました。

ああっ‼️ 消えた‼️

書き込んだ記事が消えました 😢

気持ちを新たに、

今年もヨレヨレのブログへお出かけ下さいまして

誠にありがとうございました。

来年も、ヨレヨレしながら 頑張るつもりですので

宜しくお願い致します。。

今年もほんの数日となりました。

皆様には、お元気で良いお年をお迎えくださいませ。

f0082570_06242425.jpg

[PR]
Commented by cat-korokoro at 2016-12-29 14:52 x
こちらこそ、物心両面の応援ありがとうございましたm(__)m
くる年も温かいご親交を宜しくお願い申し上げます。

おいしそうな、大納言かのこ♪
Commented by お千 at 2016-12-30 15:50 x
こちらこそこの一年ありがとうございました。
来年も楽しくお付き合いのほど、
  よろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by al_lamia at 2016-12-31 08:26
コロコロさん
いえ、お役に立てば幸いです。
ここへ来て、其方も こちらも だんだんと
寂しくなりますね。
寂しを知る 友人は、益々 大切です
来年も、宜しくお願い致します。
Commented by al_lamia at 2016-12-31 08:27
お千さん
今年も、ありがとうございました。
皆様で、良いお年をお迎えください。
来年も、宜しくお願い致します😸
Commented by PC-otasukeman at 2017-01-01 15:09
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
「お役に立つ記事を」と頑張っています。相談室にもお立ち寄りください。
パソコンお助けマン
Commented by al_lamia at 2017-01-02 21:03
PC-otaskemanさん
明けましておめでとうございます。
困ったときは、宜しくお願い致します。
良い一年をお過ごし下さい。
by al_lamia | 2016-12-29 06:24 | Comments(6)

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです


by al_lamia