甘えん坊

オレッチが引っ越しして、3週間弱

何か、早いですね・・・・・ もうちょと 前のことのような気がします

ルネッチを春に  9月末のグランデ  そしてオレッチが・・・

で、一匹になった お嬢さん(実際はおばぁちゃんですが) この方

どうしてるかと?





f0082570_1715350.jpg


2〜3日は 何と無く戸惑ってましたが

その後は  我が世の春

満喫しております。 甘え放題! スリスリ ❤️

食欲 バッチリ !!!   

寂しいだろう、遊んであげようと 買った


f0082570_17184722.jpg


  猫じゃらし  すごい勢いで 遊んでます。
  
特に キャットニップのお魚がついた方は、唸りながら 咥えて・・・・・

彼女を見ていると、 兄弟 従兄弟の血縁でも

本当は 一匹が 良かったのかな? と 思ってしまいます

でも、これが ルネッチとか グランデでしたら  違うと思いますよ

かれらは、仲良しで結構 一緒にいましたから

一匹だと、相当に寂しく なってしまったでしょうね

猫も 個体差が 結構ありますし、 やはり 女性の方が強いのかもですね

[PR]
Commented by cat-korokoro at 2016-10-30 20:04 x
オォォ~ッ!! 可愛い、猫じゃらし♪
しかもそれで遊んでくれるなんってすごいじゃないですか^^
いつの間にか仲間がいなくなって…
でも、彼らはたくましいのです。
できるだけ長く、そばにいてほしいですね。

私自身はあまりペットロスということは後に引かないタイプなのですが
それでも続くとどうかな・・・
joyママさん、ガンバ!!
Commented by お千 at 2016-10-31 15:36 x
一匹だけになって、どうでしょうと思っていましたが、
甘え放題ですか、それもいいでしょう。そうしないと彼女も寂しいのでしょうね。
充分甘えさせてやってください。
猫も女性が強い!?
そう、うちも強かった、というよりオスが弱すぎたのですが。
Commented by シュウ at 2016-11-01 09:41 x
孤独とご主人さま独占を愛するタイプなんでしょうかね.
でもホントは寂しいのでしょう.
いっぱい遊んでもらってよかったよかった♪
Commented by miyakokoto at 2016-11-01 11:35
おはようございます(^^♪
 矢張り、o(^・x・^)wニャオン お一人(一匹)様は
寂しいですネ 
お元気にお過ごしくださいネ
Commented by al_lamia at 2016-11-02 16:42
コロコロさん
やっと 秋らしくなりましたね
そう・・・今年は3匹なんです
さすがに 気落ちしますが やはり年なんでしょうね
寂しいけど、待ってるって 感じがします
まだ、母とパフがいますので 当分頑張ります(笑)
Commented by al_lamia at 2016-11-02 16:44
お千さん
そう、寂しがると言うよりも
甘えん坊 全開です  甘えたかったけどプライドで我慢
それが解放された 感じです
女同士でしっかり 抱き合ってます
Commented by al_lamia at 2016-11-02 16:46
shuさん
はい、独占欲は強い方です
何か・・・・最近、昔のJOYに似てきた様な
JOYとは 全く共通の時間も、血統もないのですが
共通は 女ですね
Commented by al_lamia at 2016-11-02 16:47
miyako さん
甘えん坊は、ますます可愛いです
こちらも 一対一 なので、甘えさせて放題です
miyakoさんも、結構冷えてきました、ご自愛くださいね
by al_lamia | 2016-10-30 17:23 | ネコ | Comments(8)

JOYママ 気の向くままに・・・

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです