旅立ち

オレッチ  お昼頃 お引越ししました

f0082570_14493422.jpg


今年は5月に ルネッチ   先月に グランデ

そして 今日は オレッチがお引越ししました

一年に3匹は、なかなか堪えますが、やはり歳を考えると仕方ないですね

段々と 彼方で待って居てくれる 子達が 増えます

今は puff 1 匹だけに なってしまいました。

↓へコメントくださったかた、後でお返事しますね

[PR]
Commented by moe at 2016-10-13 21:03 x
とうとうあちらの世界に逝ってしまわれましたか。
残念ですね・・・。
オレッチちゃんのご冥福をお祈りいたします。合掌。

一気に3匹も引っ越しされて・・・淋しくなりましたね。
puffちゃんが元気でいますように・・・。


Commented by macocotte at 2016-10-14 15:17
al_lamiaさん、おつかれさまでした。
al_lamiaさんのように愛する猫たちがあちらの世界でご自分を待っていてくれると思えるように私もなりたいです。
オレッチさん、al_lamiaさんに感謝の気持でいっぱいです。
これまでの思い出を大切にして人生の道を前進してくださいね。
Commented by お千 at 2016-10-15 16:23 x
グランデちゃんから、そんなに経ってないのに
逝ってしまいましたか。
本当に寂しいですね。こればっかりは仕方がないけど、
でも猫としては本当に幸せな一生だと思います。
寒さ暑さも知らず、お腹を空かすこともない、そして何より傍で愛してくれる人がいる、こんな幸せなニャンちゃんはそうそうはいないですよ。
「僕は寂しくないから、ママは悲しまないで。先に引っ越しした仲間たちとママを見ているよ、私たちはどの猫たちより幸せだったよ」
きっとそう言っていますよ。
Commented by al_lamia at 2016-10-17 18:12
moeさん
オレッチお引越ししました
結構、こちらに頑張ってくれましたが・・・
最後は、もう いいよ〜〜って、思ってしまうほどでした。
寂しいですね
Commented by al_lamia at 2016-10-17 18:16
macocotteさん

確かに今回はグランデを送ってから3週間弱でしたから
あれよ、あれよ・・・・で、寂しいです
でも、オレッチ 最後はもう引越ししていいよ!と
気持ちで思うほど、頑張ってくれてました。
彼との、またの再会を楽しみにしてます。
Commented by al_lamia at 2016-10-17 18:19
お千さん
そうなんです、グラを送ってから3週間弱
グラは 本当に急でした。
オレッチも結構早かったのですが、それでも頑張ってくれて
DRからは、老化が進んでますね と両方言われてましたが
それでも、これほど急とは思いませんでした
今頃は、お母さんやアルと会ってるでしょう。
Commented by miyakokoto at 2016-10-20 21:42
ご無沙汰している間に・・・
3匹もお引越し・・・何も無くても金木犀の香る頃は
寂しさが有ります・・・益々、寂しくなりますネ
 合掌・・・
Commented by al_lamia at 2016-10-21 09:28
miyakoさん
体調は如何ですか?
そうなんです、2週間余りの間に2匹が・・・・
でも、Drから老衰が進んでいると言われてましたから
今はパフリーナだけになってしまいましたが
この10月は人間も猫も お別れが多いです
やはり 秋は寂しいものですね
Commented by cat-korokoro at 2016-10-23 07:46 x
ご無沙汰していました。

一年に3匹は・・・堪えますね
せめてもう少しゆっくりだとよいのですが。
ただ、同じ時期に生まれた子たち、
joyママさんというママに出会ってずいぶん長生きできたと思います。
なかなか、医療食まで面倒見てくれる飼い主は多くありません。
我が家の家猫も4匹になりました。
1匹はいつ逝ってもおかしくないほど痩せました。

自分の体力と重ね合わせると、もう命はあずかれないなと痛感しました。
でもね、彼らは最大の感謝でjoyママさんをこれからも天上で待っていると思います。
「 ママ、ゆっくりでいいよ♪ 」
Commented by al_lamia at 2016-10-27 18:22
コロコロさん
此方こそ、ご無沙汰しております。
流石に 一年で三匹は 辛いですね。
特に、特別問題があったとは 思われなかった
グランデが、本当にあっけなく
オレッチも やはり急でしたね
何時もと同じ様に チョット体調崩しただけなのに
アレヨ、アレヨ と言う間でした。

其方も高齢ちゃんが いらっしゃいますから
はい! 段々と 彼方で待って居てくれる子達が
増えますね
by al_lamia | 2016-10-13 14:54 | ネコ | Comments(10)

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです


by al_lamia