秋は別れ?

先月 グラがお引越ししたばかりなのに
今度はオレッチが 急に 引越し準備を
始めてしまってます

f0082570_22322940.jpg

そんなに、急ぐこと 無いでしょうと
目下 必死で引き止めて ますが ・・・
聞き入れてくれるかな? ^_^

[PR]
Commented by moe at 2016-10-11 13:41 x
あれあれ・・・。
なんと申し上げてよいのやら・・・。
人もですが季節の変わり目は旅立つものが多いようですね。

いつかはその時がくるのでしょうけど、お引越しが
先に先に延びることを祈っています。
Commented by al_lamia at 2016-10-11 17:01
moeさん
オレッチ、彼方へは ほんの少し先延ばししてくれてますが
あと・・・数日かな? です
わかってますが、やはり 寂しいですね
Commented by cat-korokoro at 2016-10-12 07:40 x
似た年代だから仕方ないかなぁ~~
我が家も1匹、危ういのがいます。
これも寿命と受け止めることにしましたが、だんだん寂しくなります。

少し気温も下がって、過ごしやすくなりましたから
きっとしばらくは頑張ってくれるでしょう。

↓クリーム、見た目もですがベースクリームとしても使えそうじゃありません?!
私こういうタイプ好きです♪
さすがjoyママさんね(^_-)-☆
Commented by お千 at 2016-10-13 11:15 x
秋になって涼しくなったのはいいですが、
最近は寒いくらいです。
そこへ寂しい話題、辛いですね。
人も猫ちゃんも同じですね。
Commented by al_lamia at 2016-10-17 18:09
コロコロさん
クリームは結構いいですよ。
ただ、ワセリンがすこし馴染みにくいかも
お気楽に使えます
Commented by al_lamia at 2016-10-17 18:10
お千さん
秋はやはり、色々物思う時期
特に、秋の陽のつるべ落としは 寂しいですね
by al_lamia | 2016-10-09 22:30 | Comments(6)

JOYママ 気の向くままに・・・

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです