お引越し

急な お話ですが、
今朝 明け方 グランデが
ルネッチの所へ、お引越ししました。

f0082570_07585625.jpeg

今後は、ルネッチがグランデを出迎えて
仲良く 私を待って居て呉れるでしょう。
グラちゃん、リーナと喧嘩しないのよ 💓

[PR]
Commented by miyakokoto at 2016-09-26 18:01
(^▽^)マンメンノエミ☆
 o(^・x・^)wニャオンの世界も仲良しになったり、離れたり・・・有るのですネ 寄り添って居る姿は可愛いですネ
Commented by cat-korokoro at 2016-09-26 18:58 x
ママ、有難う・・・きっとそう言っていますよ。
彼らの生涯に無くてはならない存在のママ
きっと今頃は楽しくルネッチと寄り添っていることでしょう。
だんだん向こうが賑やかになっていきますね(^0^;)

我が家も年内に向こうに逝きそうな子1匹
はちです。今のところご飯も食べていますが、状況は芳しくありません。まだ16年なんですけれどね。
Commented by お千 at 2016-09-26 22:20 x
見送る方は辛いけど、向こうで待っててくれたら
少し救われますね。
私もそう思います。
「ありがとう、ママ、沢山のありがとうをママに」って、
きっとそう言っていますよ。
Commented by miyakokoto at 2016-09-26 22:23
あらあら~~
勘違いしました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
お引越し先が遠方で見えない所ですネ
まだまだ暑いですが、秋・・・淋しいですネ
Commented by moe at 2016-09-27 13:33 x
そうですか・・・またまた旅立たれたのですね。
あちらの世界に行って、仲間たちと再会して・・・と思うと
寂しさも半減するでしょうか。
・・・と言いつつも寂しさは消えませんよね。

ご冥福をお祈りいたします。合掌。

Commented by al_lamia at 2016-09-28 12:13
miyako さん
そう、この兄弟 仲良しです。
なので、今頃は一緒に 私を待ってると思います。
両方とも キスが 好きでしたよ💓
Commented by al_lamia at 2016-09-28 12:17
コロコロさん
本当に ここ数年 引っ越し組が多いです
オレッチもねぇ〜〜〜 今の所 食欲はバッチリなのですが、足腰が ・・・
相変わらず 前足2本はテーピングですし

父を送ってから、でも 私も執着が薄れ
寂しけど、何となく サッパリしてます
彼方で会うからね って 😸✌️
Commented by al_lamia at 2016-09-28 12:24
お千さん
私からも ありがとう!です
本当に癒されましたし、幸せでした
時々は怒って、怒鳴って!たまに叩きましたが😅
それでも、ある程 意識がある時は
しっかり 甘えましたからね。
彼方で会うのが 楽しみです
Commented by al_lamia at 2016-09-28 12:25
miyakoさん
お気になさらないで下さい
本当に、爽やかな 秋が 待ち遠しいですね
今日も、蒸して暑いです
Commented by al_lamia at 2016-09-28 12:27
moe さん
そうなんです。
春にルネッチ、 そして グランデです
グラの老衰は、本当に急に来ました
気が優しく、大人しめ、怖がりなので
やはり、気力の問題もあるのでしょうね
今頃は、ルネッチ達と 再会してるでしょう
Commented by macocotte at 2016-09-29 18:23
al_lamia さま、おつかれさまでした。
今のグランデさんはカウンターパートのルネッチさんとゆったり過ごされてますね。
Commented by al_lamia at 2016-10-02 15:44
macocotte様
融通の利かない 怖がりやのグランデですが
今頃はルネッチ アルと再会しているでしょう
段々と、あちらの方が 懐かしいメンバーが増えてゆきます
今も茶トラのオレッチが・・・ですが、食欲あるから大丈夫でしょう
身の回りが 軽くなります
by al_lamia | 2016-09-25 07:56 | ネコ | Comments(12)

JOYママ 気の向くままに・・・

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです