少し・・・涼しい?

昨晩から、少し 夜が涼しく感じます。
虫のもしてますね。
目が醒めると、脇には・・・

f0082570_19403292.jpeg

こんな、可愛い顔が ありました。
幸せ〜〜〜 053.gif053.gif053.gif

何時まで、こんな 幸せな 時間が 続くのかな?
なんて、考えてしまいます。
オレッチも 最近は大人しく 包帯交換させます
一緒のネンネは、いやなんだすが
抱っこは好きになって

グラも枕元に座って ブチ‼️っとキスしたり

我が家の子供達は、高齢になって
ますます 甘えん坊になりました。



[PR]
Commented by cat-korokoro at 2016-09-01 07:47 x
いつまで続くか???ですが、意外と涼しい日が続いています。(^O^)v
猛暑が戻るのは、非常に辛いですが一息つけますね。

うんうん、彼らも少しママの温もりが有り難いの♪
これからの季節ニャンズは特に可愛いかもね。
早く包帯が外せますように。
Commented by お千 at 2016-09-02 17:47 x
ちょっと涼しい日が続いています。
このまま秋になればなんて、甘いことを考えていますが。

もうすぐ猫ちゃんたちの温もりにも癒される日が来ます。
ニャンちゃんはいいなあ。
Commented by miyakokoto at 2016-09-05 09:37
おはようございます(^^♪
 今年の関西は凄かったです。涼しさを感じたのは一日の
雨の後だけで今はぶり返して居ます(x_x;)シュン
体調の悪い時は我慢しないで一晩中エアコンのお世話に
なって居ます。
何かとお世話が大変でしょうが、ご自身も労わりながら
お過ごしくださいネ(^▽^)マンメンノエミ☆
Commented by al_lamia at 2016-09-09 11:18
コロコロさん
やっと晴れました!
朝から洗濯、掃除・・・ この前待ち時間に、頂いたコメントの返事を書いたのに
名前呼ばれて 消えました 涙
ニャン達は、相変わらずです
オレッチは、包帯姿で、慣れた感じです
Commented by al_lamia at 2016-09-09 11:22
お千さん
やっと晴れました
本当に、台風ラッシュです
北海道、東北の被害には 胸が痛みますね
ニャン達は、相変わらず オレッチも包帯姿です
あさってから、また 雨だとか
洗濯に励みます
Commented by al_lamia at 2016-09-09 21:49
miyakokoさん
台風の名残で、まだまだ暑いですね
来週は秋雨前線が活発で またまた雨だとか
秋まであと、一息 だと思います
頑張りましょう‼️
by al_lamia | 2016-08-31 19:39 | Comments(6)

JOYママ 気の向くままに・・・

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです