はぁ〜〜〜

今日は梅雨明け
今年は空梅雨でしょうか? 雨が少ないです
それにしても、連日の猛暑 ・・・言葉が出たません

f0082570_22310207.jpeg

こんな、編み物を楽しめる
寒い冬が懐かしい
そこまでいきなり寒くならなくても
涼風 ・・・ いえ、 長袖が着られる
木の葉舞う様な
そんな季節が、早く来て欲しいです

[PR]
Commented by お千 at 2016-07-19 16:06 x
とうとう来てしまいましたね、この季節。
ため息です。
暑さ寒さも彼岸まで。
彼岸をひたすら待ちましょう。
カキ氷、アイスなどでお口だけでも冷たくしています。
がんば!
Commented by miyakokoto at 2016-07-20 06:53
おはようございます<(_ _)>
 今までの暑さは蒸し暑くて太陽が無くても息がつまり
草でした。梅雨明けが宣言されて太陽が燦々と降って来ますが
湿度が50%位になると過ごし安いですネ
この夏、お互いに頑張りましょうヽ(^o^)丿
Commented by al_lamia at 2016-07-20 12:53
お千さん
はい、来てますね、
毎年、秋になると あぁ〜〜年が開けると
夏が・・・って、思ってます
この辺りの気温なら冬の方が 好き💗です
母と一緒に アイスに浸って、夏太りですε-(´∀`; )
Commented by al_lamia at 2016-07-20 12:55
miyakoさん
そちらは、乾燥してますか?
確かに、暑くても 乾燥していると 体が楽ですね
朝顔の絵、とても涼やかですね。
早く秋になってほしいです。
ご自愛くださいませ。
Commented by cat-korokoro at 2016-07-21 08:30 x
本当にね・・・
今はまだ良いのですが、稲刈り後の酷暑が怖いです
エアコン稼働はまだ無いです
水田が自然クーラーになってますから

夕刻前の3時半頃から草抜き開始
約1時間半、これだけが一日の仕事です(笑)
秋、恋し~~ いずこも同じ(^◇^;)
Commented by al_lamia at 2016-07-21 18:01
コロコロさん
出るのはため息・・・・・・
8月 9月・・・・10月もねぇ〜です
エアコンはしっかり活動してます
でないと、生きて行けませんっていうか熱中症ですね

近年の夏は、本当に厳しさが増したような気がします
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-26 06:47
いつもご支援いただきありがとうございます。
相談室では「バックアップと回復」を7月25日投稿いたしました。
(http://sukettopc.exblog.jp/23331658/)
パソコンライフには大切な課題です。
是非ご覧ください。そしてご感想を頂ければ幸いです。
Commented by al_lamia at 2016-07-28 10:17
PC-otasukeman 様
連絡、ありがとうございます。
近いうちに、伺います。
by al_lamia | 2016-07-18 22:29 | Comments(8)

JOYママ 気の向くままに・・・

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです