変更

タイトルみたら

JOYママの1日一言  って・・・・・・・・

いつのことでしょうか?  ですよね

なので、ちょっと タイトル 変更しました

いよいよ、熱く  暑く  あつく   蒸し蒸し むしむしの季節です

昨日はこの蒸し暑で さすがに体力消耗? 

私としては、破格に珍しく   pm11:20

には、ベッドの上に 倒れました(^0^;;

これから、ますます 辛い季節です

みなまさも お体 大切になさって くださいませ。

[PR]
Commented by cat-korokoro at 2016-07-02 20:06 x
昨日から梅雨明け?!と思わせるような気温と湿度
7月からはいよいよ本腰に掃除も草抜きもと思っていた私
驚くことで、尻をたたかれ現実に戻りました
計画表をたて、やや激務っぽい2日でした(笑)

これから苦難の真夏、お互い生き延びましょうね
しかし・・・蒸し暑い
Commented by お千 at 2016-07-03 17:36 x
いよいよ来た~!ですね。
この蒸し暑さなんですか!
まだ少し先って思っていたのに。
年々堪えます。動きたくない~。
ってなわけにもいかないし。

ほんと、今はただ生き延びないと。
秋の涼しさ冬の寒さを思い出そう!
しかし、暑い!熱い!(こっちかも)
私も年々、JOYママさんに近づいています。
Commented by al_lamia at 2016-07-05 13:43
コロコロさん
昨日、一昨日は真夏日でしたが、今日は曇りで
湿度がバッチリ!
最近は、ビックリするプレゼントが多い様ですね。
お庭の手入れ、お身体気をつけて下さい。
朝から猛暑ですから。
なんとか、秋まで・・・冬まで 頑張りましょう
Commented by al_lamia at 2016-07-05 14:06
お千さん
昨日、一昨日は もう・・・もうしょ 猛暑
今日は、曇りですが湿度がバッチリ!
まだ7月5日 ・・・日々の仕事では
もう1日が終わる もう1週間が・・・
ですが、夏の暑さは 時間の経過が遅く感じます

本当に、涼しい秋 寒い冬が
待ち遠しいです。
何とか、頑張りましょう😸
by al_lamia | 2016-07-02 16:44 | Comments(4)

JOYママ 気の向くままに・・・

思いつくままを書き連ねてます HPは http://gatti.ciao.jp/ 猫だらけです