人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はえない・・・

すみません

気持ちが悪かったら、見ないでください!

お猫の 毛ない腕の写真です





実は、かれこれ 3週間にはなると思うのですが

オレッチ 血液検査で採血をしました

当然、採血の場所の毛を剃ります

人間はそらない 人が多いと思いますが(^^;)

1週間ほど前です、フッ! と気がつくと いやのオレッチが腕をなめてます

あれぇ〜〜〜???  と 思って 腕を掴んで眺めると


はえない・・・_f0082570_10552976.jpg


全くというほど 毛が生えてません

ええっ〜〜! 挙句に  舐めるので 少々 赤くただれてます

点滴通院が 週に2回ほど 続いてますので Dr に患部をみせて

Drも  ええっ〜〜〜! 生えてない!!!   歳だからでしょうか?

鳥の手羽のような  (汗)  塗り薬をだして、まずは爛れの治療ですが

これまた、薬を舐めるので 包帯いただいたり  

あぁ〜〜〜 人間も猫も加齢は様々な 問題を起こしますね

本猫は 空腹で騒ぎ以外は  こんな感じで寝てます


はえない・・・_f0082570_1101064.jpg

by al_lamia | 2016-06-26 11:00