人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願い致します

気がつけば 今年も11日が過ぎようとしてます。

昨年は父が亡くなり 喪中の新年となりました。

母と二人、友人から送ってもらった おせち用の品々で

静かな元旦を迎え・・・ 2目が過ぎようと・・・・

突然、父方の大叔父(亡き父の叔父)の訃報が入りました。

年齢は98歳なので いよいよ・・・とは 思いましたが まさか新年早々とは

こうして 申年が慌ただしく動き出しました。

でも、なんといっても 一番困ったのは ↑の お葬式に出かけようと

支度に部屋に行った時です !!!!!!!!!!









な、な、なんと・・・ 部屋中 吐いた跡が・・・ 7〜8箇所はあります

だれ? だれ?・・・・・・  ルネッチです

しばし、頭が混乱!!!  どうしょう! 葬儀後まで 待つか?

でも、ルネッチは腎臓が悪い  いつ容体が急変しても おかしくない子です

時計を見ると 出かけるまで まだ40〜50分のゆとりはあります。

母へ、支度をして待機して! と頼んで ホームドクターへ

正月明けの6日  混んでます! 混みまくってます。

でも、めげない母は 受付の馴染みの看護婦さんへ

お願い!!!  これから お葬式!!!  と、状態を話して そのまま 預けて

帰宅して着替えて、母を乗せて 葬儀場へ GO! GO!

はい! なんとな間に合って はぁ〜はぁ〜 を隠しながら ご挨拶。

葬儀後、 無事にルネッチを迎えに行きました

原因は便秘 だそうです。 高齢なので、思う様にいきめないのが原因の原因

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日は、無事に父の100ケ日も 終わりました。

今年も宜しくお願い致します_f0082570_17252873.jpg


↑ 父が好きだったパスタ  お正月2日のランチです。

今年も 怒涛の様な 一年なんでしょうかねぇ〜〜〜

少しは、落ち着いて のんびり出来ると いいのですが。

皆様に とって、穏やかで健康な一年で ありますように。

そして 今年も細々として ブログ 宜しくお願い致します。


by al_lamia | 2016-01-11 17:26 | artri