人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった

ここ 2年かしら

ストレッチを始めて・・・ 少ししてから  少々

オバさんは、変わった!

そう、自分でも原因不明の感性の変化なんです





たとえば、今迄は 音楽はクラッシクのオペラが好き

それが、今ではニューポップとか、ロック・・・ ヒップホップも聞くし

勿論、ジャズも・・・まぁジャズは昔も時々聞いてましたが

まさか、私がロックを聞くとは思わなかった

で、先日 友人のスポーツショップのネットの宣伝で、面白そうなスニーカーが安売り

現物を見に行きましたら気に入った色では私のサイズが無い

・・・・・ 普通の靴のサイズ 21.5 なんです   スニーカーはソックス履くの 22でもOK!

が、23から・・・  さすがに〜〜〜  それと、履いて見ると 其処が固い感じ

迷いながら でも欲しいなぁ〜〜〜 と思ってましたら

↓ がありました


買ってしまった_f0082570_2213647.jpg


サイズも22.5ですが 横が狭いので なんとか!

履くと軽いし履き心地もよし! 

で、 この派手なスニーカー 買いました!

さぁ〜〜Gパンはいて、スニーカー履いて ウォーキングかな?

母に、派手なの物を買ってしまった!と 云いながら見せると

そうねぇ〜 まぁまぁね!

貴女、前から派手だったから

そんなでも、ないわよ!

ええっ〜〜! わたし

そんなに 派手だったかな?


まぁ、地味とは云いませんが・・・・

ともかく、この冬は 歩くのが楽しみ! ♪ ♪ ♪

by al_lamia | 2012-11-10 22:06 | 嬉しい・楽しい・好き