人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで〜〜〜す!

それでは、ここ数日のご無沙汰の

理由を発表します!!!

なぁ〜〜〜んて、 大げさですが(汗)





それは・・・ これです


http://www.apple.com/jp/iphone/features/#performance


はい、つまり私にとって

初めてのスマホが 今話題の

   i Phone5  なんです(^^)V


数ヶ月前から 携帯がちょっと不具合で・・・ソロソロ・・・

本当はこの携帯では無く i Phoneが欲しかったのですが 当時は

ソフトバンクからしか出てなかった・・・私auです

乗り換える気持ちは無かったので、普通の携帯で頑張ってました

元々PCがMacだったので、i Phoneは便利で良いと思ってましたが ここまで縁がなかった

知人に、「i Phone」に替えようと 思ってると話していましたら

新しいのが年内に出るらしいと 教えて呉れて

「お願い! 今の携帯 それまで頑張って!」と願って・・・

のんびりで、ビームには余乗らない私ですが 今回は流石に

予約日の夕方au店にて予約しました。  まぁ、今月中か来月には 手に入るかな?

と、思ってました 発売日の前日の夜に電話が〜〜〜 発売日受け取れます!!!って

でも・・・残念、当日は父の通院、他に用事が・・・  取り置きは1種間です

いいえ、発売翌日に行きました!!!

で、その設定 諸々で 超忙しく(日常業務はしなければなりませんので)

揚げ句に 月曜日には 電話機が突然壊れ!!! まぁ、前から子機が不具合で

なので、夕方5時に知り合いの電気屋さんへゆきまして新電話を購入

設定お願いね!・・・と云いましたら、これから行きましょう(*0*!!

普通の電話設定とついでブルーレイのちょっとした不具合と

母のビデオデッキの調整もして貰って・・・ 月曜日は終わり

火曜日は母の通院で、帰宅後は 電話に番号設定で夜迄かかり・・・

これが、忙しかった内容の殆どです

まだ、母の体調不良と他も少々あるけど・・・

   結論です

スマホって楽しい!!!

まだ、色々することはあるけど、ネットは簡単に出来るので

PC使う時間は短くなりました。

もっとも このブログはPCからですけど(^0^)

by al_lamia | 2012-09-26 18:39 | 嬉しい・楽しい・好き