人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩!

昨日 喧嘩しました・・・・久々なんです

って、言うか 初めてかな?

相手は・・・・・・・





喧嘩!_f0082570_17452910.jpg


↑ 目つきの 悪い こいつです

名前は「 RENE・・・ ルネ、通称 ルネッチ!」 と いう 奴なんですが

こいつ、一昨晩 いつもは 私と一緒に ねんね するのが  なんと  ・・・

嫌だ!  って

私を蹴飛ばして ベッドから逃走  私・・・ 女心を とっても 傷つけられました(涙)

そして、一夜明けた 昨日、私は 彼と絶交しました

もう 一緒にねんね しないから

もう、抱っこしないから・・・  絶対に!


オニャンでも、なんとなく 解るのでしょうか?

昨日は 一日 大人しく、猫ベッドで寝たり 上目使いに私を見たり

でも、女心をいたく傷つけられた私は「無視!」してました

勿論、ご飯とか 顎のチェックはしてましたが

夜になって、夕食後(彼等の)ベッドに腰掛けて他の子と遊んでますと

そ〜〜〜と、側に来て・・・・・そ〜〜〜とスリスリ して甘えてきます

本来なら、まだ気分では許してないので「無視」したいのですが

腎臓が悪い子なので、ストレス与えても良くはなので

「どうして ママを悲しませるの?」と言いながら抱っこしますと

もう、私の顔に顔をこすりつけて、指は甘え噛みするし〜〜〜

そうなると・・・・・・・・・


許すしか無いですね

はい、ルネッチとの 喧嘩は終了しました

今日も 昼間から抱っこ!抱っこ!

ん〜〜可愛ええのぅ〜〜 (^0^)

by al_lamia | 2011-11-22 17:58 | ネコ