人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい ショッピングセンター

私が住んでる居るのは、静岡です

その静岡市の中心街に、リニューアル・オープンした ショッピングセンターが

ここは、私バス・電車のターミナルでもあります

初日は凄い人だったらしい〜〜  って、中心街のショッピングセンターなんですから

オープン及び 今も、そこそこ 混んでいなければ  先が怖い!




私はすでに先日 用事があって出かけてきましたが

今日は友人とこの近くでイタリアンのランチ ← いつもの如く写真は忘れました

その後、全館5F・・・6・7・8Fは駐車場 そして9Fは映画館

5〜1F(地下の食品売り場は力つきて カット!)見てきました

若い人ターゲットが多い感じです

当地にも「東急ハンズ」が売り場なってましたが・・・狭すぎですねぇ

近所の別のビルにパルコ・・・ここにLOFTありますから

ん〜〜〜1年経って、全部のお店が・・・・残っているかな?

オバさんの見方・・・きついかな?

でも、今はとっても綺麗です!

レストラン街は、11:30に覗いたら(先日) もう外の椅子に腰かて待ってる人達が・・

まぁ、今は開店間もない・・・店員さん達も厨房もまだ慣れてない

まぁ〜〜ゆっくり 様子を見ながらねぇ〜〜  って感じでした

by al_lamia | 2011-10-20 17:34 | 嬉しい・楽しい・好き