人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット(*^0^*)

今日は チョコット・・・

最近 気になってる・・・男性・・・・・・・・・

紹介しちゃおう  かな?





ウフっ  (*^0^*)

昨年から 気に入ってるのですが・・・・  

ん〜〜〜  私にしては 珍しい現象なので  おばさん 一人で盛り上がってます!


http://www.nhk.or.jp/drama/akatokuro/


真ん中の男性で〜〜〜〜す!

でも私は此の番組の彼よりも、 昨年放送された「善徳女王」の ピダム役の方が良かった!

韓国の俳優さんて、情感だすのがとってもお上手ですね

彼が「善徳女王」の ピダム役で だした 「切ない顔」がとっても良かったのです

まぁ、個人的には ↑の 某公営放送のドラマは 内容が面白いとは云えませんし

どちらかと云えば、民放タイプなので ここで放送されるのは以外でした

ちなみに、母曰く「どこが?・・・・・只の若い男性 よね!」でした

はい、その通りですが 久々に 気分が若返りました (^~^)v

たまには おばさんでも 胸「キュン!」ならないと 枯れてしまいますから!

みなさんも、楽しく 胸 キュンして 若くいましょうね!!!

by al_lamia | 2011-09-12 18:04 | 嬉しい・楽しい・好き